年末年始は、ゆっくり自宅で読書でもいかが?東大阪市立図書館から、年末年始の休館及び貸出のお知らせが出ていました。

図書館

読書の秋に、読みたい本を、しっかり読みましたか?年末年始に特に予定がない方は、読書なんていかがでしょう?

 

東大阪市の図書館では、年末はいつもより1週間長く、3週間借りることができますよ!(^○^)

図書館は、年末年始の期間、次のとおり休館をいたします。

期間:平成26年12月29日(月曜日)から平成27年1月4日(日曜日)まで

◇年末年始休館に伴い、下記表の期間、
  貸出点数を お一人16点以内(うち、CDは2点以内)
  貸出期間を 3週間以内に拡大をいたします。

花園図書館
平成26年12月15日(月曜日)から28日(日曜日)まで
永和図書館
(暫定施設)
平成26年12月16日(火曜日)から28日(日曜日)まで
旭町図書館
平成26年12月16日(火曜日)から28日(日曜日)まで
石切分室
平成26年12月17日(水曜日)から28日(日曜日)まで
大蓮分室
平成26年12月17日(水曜日)から27日(土曜日)まで

※返却予定日等、詳しくは各図書館でご確認ください。
平成27年1月5日(月曜日)からは、通常通りの貸出点数・貸出期間となります。

※尚、返却ポストも12月28日(日曜日)12時から、1月4日(日曜日)12時までの間は、閉鎖させていただきますのでご使用になれません。

東大阪市立図書館HPより

 

借りれる点数も、いつもの倍です!(^^)!

 

寒い毎日、家でのんびり読書をするのも、悪くないと思いますよ。
借りたい本が無くなる前に、お近くの図書館へ行ってみて下さいね◎(^_-)-☆

 

花園図書館

[map]東大阪市吉田4-7-20[/map]

 

永和図書館

[map]東大阪市長堂1-8-37[/map]

 

旭町図書館

[map]東大阪市東大阪市旭町1-1[/map]

 

大蓮分室

[map]東大阪市大蓮北4-3-25[/map]

 

石切分室

[map]東大阪市北石切町1-7[/map]

 

(A型のA)

 

2014/12/22 11:00 2014/12/22 11:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集